第13回インターペット2024 in Tokyo | ペット用品・ペットフードのファンタジーワールド

第13回インターペット2024 in Tokyo

第13回インターペット
~人とペットの豊かな暮らしフェア~

2024年東京インターペット無事に終了しました😊

ブースまで足を運んでくださった皆様、初めて来てくださった皆様、誠にありがとうございました😭 活気のある、あっという間の4日間となりました!✨

ふわもこのお友達も沢山遊びに来てくれましたーー💖
 

ファンタジーワールド今回の目玉商品は、大人気の大谷翔平選手モデルのペットグッズです❗

只今、大谷翔平選手モデルユニフォーム全商品(服・おもちゃ・リード・首輪・バンダナ)完売で予約販売のみですが、沢山のわんちゃんに試着していただきました♪😍

 

白とブルーセットで合わせると、とても可愛いですね♡

腕のところにはドジャースのロゴマーク入り☆彡

フード付きのパーカーも可愛い♥

 

 エンジェルス大谷翔平選手モデルユニフォームも数量限定で大人気☆彡

 

 

チュワワちゃん大集合!

 

 

人気向上中のSignature7(シグネチャー7) ↑7つのフレーバーが楽しめちゃう♪

.

.

インターペットでは沢山の方に商品を手に取っていただき、お試ししていただけたのではないでしょうか🐶😽

 

 

ファンタジーワールドは、一人でも多くの方とペットに喜んでいただけるようにこれからも努めていきたいと思います。

 次回のインターペットでお会いできるのを楽しみにしております🤗✨

 引き続きファンタジーワールドをどうぞよろしくお願いします🐶😺🐰🐹🐥