オーブンべイクドシニア&ウェイトコントロールレビュー画像頂きました★!! | ペット用品・ペットフードのファンタジーワールド

オーブンべイクドシニア&ウェイトコントロールレビュー画像頂きました★!!

~~~~~~*~~~~~~~*~~~~~~



~~~~~~*~~~~~~~*~~~~~~

北海道はめっきり秋らしくなってきましたよ~。



写真はカットしてすっきりしてきたぎんじです^^




オーブンべイクドシニア&ウエイトコントロールご購入のお客様から

レビューコメント&キュートなワンちゃんのお写真頂きました黄色い花

いつもありがとうございますо(ж>▽<)y ☆



そろそろ秋の季節がやって来ましたねもみじ

ワンちゃんと一緒に散歩しながら紅葉見にいきたいですねーーーっ(^∇^)音譜

それでは皆さん気温差には十分お気をつけ下さいね。台風わんわん










★ペット自慢見てネ★

★ペット自慢応募はコチラから★





ペットの健康を考えるペット用品専門ブランド「ファンタジーワールド」





人気ブログランキングへ