2015年 新春のごあいさつ♪ | ロマンチックカメラマンのお部屋

2015年 新春のごあいさつ♪

2015年

明けましておめでとうございます。虹




Gジャン師匠?

皆様に於きまして

昨年
2014年は
いかがお過ごしだったでしょうか?


私的には

敵を作らないことに徹した一年だった様に思います。


その結果

傷つく事も少なかった

そんな風に感じています。




最近

テレビでながれています

「ACジャパン」の

「大人もほめようという

CMをご覧になりましたでしょうか?


ナレーションで


「おとなをほめるのって

照れくさいけど

素直に伝えてみませんか?
 そばにいるあなたのひと言だから

チカラになる。

おとなも、ほめよう」


そんな表現をしています。



当部屋でも
過去の記事で


「誰もが使える簡単な魔法」

それはほめること


と述べた事がありました。

http://ameblo.jp/fantasyart777/entry-10356850692.html

(良ければご覧になって欲しいと思います)参照



2015年は

「誰もが使える簡単な魔法」を

たくさんたくさん使って

幸せの輪を

どんどん広げたい


そう思っているダンディ師匠であります。(笑)




お陰様で

昨年は

恋愛面以外は(笑)

とても良い一年になりました。


今年こそは

好きな人と

クリスマスを一緒に過ごしたいと思います(笑)




前回

「数分間だけの恋人大作戦」という記事で

お知らせしました

プレゼントの件でありますが


結局

私の渡したプレゼントは

次の写真



スワロフスキーのクリスタルベアにしました。


「はいプレゼント

と言って


プレゼントを


一生懸命に差し出しているポーズが可愛いですね


こういった時のセンスが良いと言われている

「面目躍如」と言った感じでしょうか?(笑)




そして

以前に「ジーンズコレクション」を

紹介したことがありましたが

今回は「Gジャンのコレクション」を

ご紹介させてもらいます。




今回の記事の冒頭の

新年のご挨拶の写真でも着用しています

Gジャンがまず1着目

胴体の部分がGジャンで

袖の部分がニット生地になっているデザイン。

やたらショート丈で

逆に袖が長い

「火星人向け」仕様になっています(笑)




そして2着目


少しペイントが施されているが

スタンダード・シンプルな感じ


本人的には極めて気持ち悪いのですが

オヤジのわりには

「笑顔が素敵?」なのだそうです(笑)






さらに3着目





左肩の部分に少しだけ

レオパードの柄がプリントされているデザイン

白いインナーの胸元に有るのは

ペンダントではなく

インナーのボタンです。


どのGジャンが似合っていますでしょうか?


なに?

オヤジが何を着ようが興味ない?(笑)



そんなこと言わないで

「誰もが使える簡単な魔法」を

私にも使ってくださいよ

ハハハあせる



それでは

2015年も

「ロマンチックカメラマンのお部屋」を

「ダンディ師匠」を

何卒

宜しくお願いいたします。




皆様方のご多幸をお祈りしております。










































にこにこ・・・・・鏡餅