うぇいうぇい(^O^)
藤原です( ̄∀ ̄)











今日わいとこんち
行ったなり(*^o^*)








やはり落ち着く♪











はぁぁぁあ♪


















うぇい♪
久しぶりの藤原です
(`・ω・`ゞ)








いやぁイロイロありました!









まず!
MARISに採用内定頂きました!

応援して下さった皆様
ありがとーございます♪



4月からMARISで
はじめていきます(*^o^*)





よろしくどーぞ♪













もうひとつわ言えない
らしーが
とても嬉しいことです(^O^)















おとといから昨日の昼
までかんたんち( ̄∀ ̄)




散歩迷子w

大声で内緒話なり(´Д` )-110522_0055~01.jpg
大声で内緒話なり(´Д` )-SH3G01150001.jpg
大声で内緒話なり(´Д` )-110522_0214~02.jpg
大声で内緒話なり(´Д` )-110522_0223~01.jpg


最後の画像廃墟に
貼ってあったん(´Д` )


怖くね?(>_<)











で昨日わパイレーツ・オブ・カリビアンみた(*^o^*)
まぢかっこよいハート











とっても
楽しい一日でした(*^o^*)











ほな♪