ちゃい(^O^)
藤原です(●'Д^)ノ
本日わ学校が疲れましたね…
日々刺激なさすぎて
つまらん(>Σ<)
バスケチーム作りたいと
思ってます!
高山生必須なり(≧∇≦)
放課後
たかぴくりひでと
JT(*^o^*)
そのあとまなちゃんにあって
話してた♪
楽しかった( ̄∀ ̄)
明日も学校か(´Д` )
ふぃ~
ほな”(ノ><)ノ
やっぴょ
藤原です(^O^)
昨日の夜からかんたんちで
宿題(゜∇゜)
まぁ終わったね♪
朝わデジモンの
OPとかみてて
デジモン見ましょって
なった(●≧艸≦●)
そのあとしょうくんと
宿題やるってなって
みせてあげようとしたら
まさかのしょーくんも
同じ考えΣ(oД0*)
ウケる♪
なので急遽新宿で
まなちゃんに会って
話してた(-^〇^-)
結構話したね♪
でかほちゃん合流で
ご飯食べて
話してた♪♪♪
まなちゃんツボ過ぎて
まぢやばい(≧∇≦)
最高すぐる(ノ>▽<)ノ
で小田急送ってまなちゃん
ばいならε=ε=┏( ・_・)┛
でかほたすをよそもんだから
地元を教えてあげて
話して帰宅(*^o^*)
いやぁ…
楽しかった♪♪
ほな(^O^)



