こんばんみ
藤原です(^_ゝ^)

















バスケしたいなぁ…













つか俺に似てる子供発見!
大声で内緒話なり(´Д` )-IMG_2946.jpg






めっちゃしゃくれてる奴も!

大声で内緒話なり(´Д` )-IMG_7768.jpg








がははハート












そして今日わ学校







大声で内緒話なり(´Д` )-110510_1349~01.jpg
まぁこれわ昨日の♪














暇すぎて
DVD二つみた( ̄∀ ̄)




両方楽しすぎ(≧∇≦)
















ほな(^O^)




ちゃい(^O^)
藤原です(●'Д^)ノ





本日わ学校が疲れましたね…














日々刺激なさすぎて
つまらん(>Σ<)








バスケチーム作りたいと
思ってます!
高山生必須なり(≧∇≦)















放課後
たかぴくりひでと
JT(*^o^*)








そのあとまなちゃんにあって
話してた♪

楽しかった( ̄∀ ̄)















明日も学校か(´Д` )






ふぃ~















ほな”(ノ><)ノ


やっぴょ
藤原です(^O^)






昨日の夜からかんたんちで
宿題(゜∇゜)













まぁ終わったね♪


朝わデジモンの
OPとかみてて
デジモン見ましょって
なった(●≧艸≦●)














そのあとしょうくんと
宿題やるってなって
みせてあげようとしたら
まさかのしょーくんも
同じ考えΣ(oД0*)











ウケる♪














なので急遽新宿で
まなちゃんに会って
話してた(-^〇^-)











結構話したね♪














でかほちゃん合流で
ご飯食べて
話してた♪♪♪















まなちゃんツボ過ぎて
まぢやばい(≧∇≦)


最高すぐる(ノ>▽<)ノ












で小田急送ってまなちゃん
ばいならε=ε=┏( ・_・)┛













でかほたすをよそもんだから
地元を教えてあげて
話して帰宅(*^o^*)












いやぁ…
楽しかった♪♪













ほな(^O^)