2023 最高の誕生日パーティー 〜ドキドキの当日編 #2 最高の時間〜 | *...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

*...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

ディズニー&音楽をこよなく愛すリリィまぅすのブログです♪
数ヶ月に1度のディズニーインレポ、購入品
食レポと推し活を中心にお届けいたします*

 

全員が揃ったところで...

会の始まり始まり〜キラキラ

 

進行役のキャストさんの説明の元

「魔法の呪文」をかけますラブラブ

 

練習してから...本番

魔法の杖をわたしに託され、

魔法の呪文を唱えますキラキラ

素敵な音楽が聴こえると...ラブラブ

(動画スクショしてます)

 

 

 

ミニーちゃん登場〜ラブラブ

最初は主役のわたしとミニーちゃんの2ショットキラキラ

 

 

 

しっかりフォトキーも

していただきましたラブラブ

(こちらのデータも

CDにまとめて購入できました!)

 

 

 

その後はみんなで順番に

グリーティングタイム爆  笑ラブラブ

 

みんなの協力のもと

それぞれ平等に3回回すことができました!

(ケーキとの写真は待ち受けにしているほど)

 

 

 

 

(ライトルームの加工失敗...アセアセ)

 

 

こちらもお気に入りピンクハート

 

ミニーちゃんが来てくれたのは

約10分間、長いようであっという間でした!

 

わたしも、みんなも本当に幸せな

時間になりましたラブラブ

 

 

写真台紙2枚はプラン内に付いていました!

1枚は

わたしとミニーちゃんの2ショット

1枚は

参加者全員とミニーちゃんの集合写真となります!

 

写真データのCDは追加で購入しています音譜

データにはわたしだけでなく

友達とのグリーティング写真もあったので

終了後にPCに取り込み、

個別にLINEで送りました音譜

80枚ほど入っていたかと思います!

見るだけで幸せでしたピンクハート

 

そしてみんないい笑顔してました〜照れ

 

 

リリィ*

 

 

※現在は終了しているので

お問い合わせはご遠慮ください

 

 

*X (旧:Twitter)→@lily_1206minnie
*Instagramインスタ@tropica.lily320