2023 最高の誕生日パーティー 〜ドキドキの当日編 #1〜 | *...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

*...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

ディズニー&音楽をこよなく愛す社会人リリィまぅすの
気まぐれ日記です。
年に数回のディズニーインレポ、購入品
年に数回の旅行を中心にお届けいたします!

 

当日は朝少し早めに出発して

某所でヘアセットしてもらいましたラブラブ

 

 

少し早く着いてしまいましたが

友達を待ちながらパシャパシャお写真撮りながら

待っていましたラブラブ

 

わたし以外の友達5人は

きちんと時間までに来てくれました!

 

なぜか1番緊張したのは

ホテルに着いてから!笑

 

パーティー名は自分で考えました音譜

シンプルなのは嫌だったので...

他の候補は「Very Very Lily!」

「Lily oh! Lily」です...笑

 

((好み丸バレ...

そして自分ドナルドみたいだなって

思っちゃった人))

 

 

とびらあーけーてー音符

とても素敵な空間が広がっていました!

 

 

 

お花もオプションでミニーちゃんにしてふんわりリボン

 

 

 

ケーキも(食べられない)ミニーちゃん風ラブ

 

 

さりげなく持ってきた

ラプミニちゃんもピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

キャストさんからバースデーシールも

いただきましたよ〜ふんわりリボン

 

ここはまだ序の口、

最高の時間はこれからです...ラブ

 

 

※現在は終了しているので

お問い合わせはご遠慮ください

 

 

*X (旧:Twitter)→@lily_1206minnie
*Instagramインスタ@tropica.lily320