2024/01 ミニーのファンダーランド購入品#5 おそらくレポ漏れてたもの... | *...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

*...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

ディズニー&音楽をこよなく愛すリリィまぅすのブログです♪
数ヶ月に1度のディズニーインレポ、購入品
食レポと推し活を中心にお届けいたします*

 

たくさん買い物をしたスニーク日

おそらくレポが漏れてしまったものがありまして...あせる

 

 

((おそらく他にも色々あったと思うけど))

 

 

 

まずはステッカー

大きさ色々で嬉しいブルーハート

 

スマホケースにも入るサイズかと思いますピンクハート

未だ未開封...はよ使いなさい!

 

 

 

ぬいぐるみバッジスタンド

用途不明ではありましたが

でも次出たとしても

こんなに可愛いデザインじゃないと

思ったから購入←

 

シンプルなミッキーアイコンのとかになってそう?

 

 

 

きちんと取説付きでしたよピンクハート

 

 

 

 

買ってからしばらく使っていなかったのですが

3月某日に行ったレストランで使いましたふんわりリボン

こちらのご飯、最高でしたハート

 

 

小さいぬいぐるみバッジならOK!

((諸事情で仕事前に行ったから舞浜装備じゃない))

 

 

リリィ*

 

 

*X (旧:Twitter)→@lily_1206minnie
*Instagramインスタ@tropica.lily320