2024/01 プラザパビリオンレストランで美味しいディナー! | *...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

*...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

ディズニー&音楽をこよなく愛すリリィまぅすのブログです♪
数ヶ月に1度のディズニーインレポ、購入品
食レポと推し活を中心にお届けいたします*

 

年末、ディズニーファンでグッズやメニューを

見ていた時にこれは美味しそう!行きたいラブ

なって、夕方に駆け込みました〜ピンクハート

 

 

 

夜もまた雰囲気が素敵ラブラブ

実はプラザパビリオンレストラン行くの

3回目だったりする...

 

 

 

 

 

可愛いリボンふんわりリボン

可愛い装飾たくさんです照れ

 
 
 
 

image

 

 

 

ミニーちゃんが料理してる!可愛いラブラブ

image

 

 

 

スニークの日はこんなでしたが

その後、グッズが品切れて

ここのサンプルが変わったようです...キョロキョロ

 

こんな可愛いセットの中から

わたしが選んだのは...

 

 

 

こちらのミニーのキュートクラシックセットラブラブ

色々なものがたくさんあるので

何か1つを食べるより

色々食べたい人向けでしたブルーハーツ

 

サンドイッチに

コーンスープ

ポテト

チキン

サラダとたくさんでしたブルーハーツ

 

 

 

セットにドリンクも含まれていて
ドリンクは好きなものを注文できましたラブラブ
 
 
追加でいくらか支払い、
スパークリングドリンクにしましたラブラブ

 

 

 

 

コースター付きで

コースターは3種類!

そのうちの1つをGetしましたぽってり苺

 

 

 

 

フェルトのような感じの素材でした!

 

 

お腹いっぱいになったので

次の場所へ行きましたラブラブ

 

※当面の間、書きためたものを

中心に更新しています...

 

 

 

リリィ*

 

 

*X (旧:Twitter)→@lily_1206minnie
*Instagramインスタ@tropica.lily320