2024/01 ミニーのファンダーランド購入品#1 身につけグッズ | *...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

*...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

ディズニー&音楽をこよなく愛すリリィまぅすのブログです♪
数ヶ月に1度のディズニーインレポ、購入品
食レポと推し活を中心にお届けいたします*

 

今回はすぐ使いたいものだけ現地で

それ以外はオンラインで購入していますブルーハートピンクハート

 

買おうか悩んだものも

数点ありましたがあっという間に

品切れ、そして販売終了になっちゃいましたえーん

 

 

ちなみに1/9にランドに行って

数日後には到着したと思います!

 

 

 

 

 

開封〜爆  笑

モーメンツゴーラウンドのチラシが

入っていたけど...売れてないの?

(珍しく買ってない、思ったより大きいから

購入を辞退しました)

 

 

 

 

 

こちらが購入品と

スーベニア全て並べた結果...

去年よりはマシ?

いや、品数が少ない??

 

 

まずはカチューシャ

全体がピンクでとにかく可愛いピンクハート     

 

 

 

 

 

後ろはこんな感じ!

 

 

 

 

 

いつもなら「TOKYO DisneyRESORT」の

タグですが今回は特別キラキラ

 

 

 

 

 

しっかりイベントの

タグになってて感動爆  笑ピンクハート

 

 

 

 

 

ヘアゴムふんわりリボン

昔売られていたものにちょっとだけ

似ている気がしますキラキラ

カバンにつけたら

絶対可愛い気がするふんわりリボンハート

 

きっと今のJKたちは知らないんだろうなー笑

 

 

ぬいぐるみバッジ

今回のは体の部分が紫になってて可愛いブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

後ろはこんな感じですピンクハート

 

ちなみにこちら、

姪っ子のバレンタインに

入れましたラブラブ

((まだチョコは食べられない))

 

 

 

ぬいぐるみ

迷いに迷いましたが

購入してよかったものの1つですブルーハートピンクハート

以前から水色とピンクの

コスチュームがあったから

わたしはミニヲタになれたので

(全ての始まりはロマンスちゃんブルーハーツ)

 

 

 

後ろ姿も可愛いですブルーハーツ

ドットの大きさが違うのも

とっても可愛いですブルーハーツ

 

 

 

 

*おまけ*

先日出かけた場所で夕飯に食べたレストランで

デザートの1個にレモンパイとあって

食べたくなったのでオーダーブルーハーツ

甘くて酸っぱくて美味しかったですラブラブ

 

レモンパイってミニーちゃんの得意料理?

って以前スペシャルメニューで説明受けたことが

あったような気がしますキラキラ

 

 

*X (旧:Twitter)→@lily_1206minnie
*Instagramインスタ@tropica.lily320