2024/01 新年最初のディズニーはミニーちゃん祭り* | *...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

*...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

ディズニー&音楽をこよなく愛す社会人リリィまぅすの
気まぐれ日記です。
年に数回のディズニーインレポ、購入品
年に数回の旅行を中心にお届けいたします!

 

最近は1月からミニーちゃんの

イベントをすること多いので

お正月に行かないことが多くなってます...アセアセ

 

 

準備公演、グッズ販売初日だったので

この日は早朝から...

胡桃ちゃんと一緒に

朝早く行って開園待ち

そしてパレードを見てきましたふんわりリボン

 

M・I・N・N・I・E ミニー音符

 

 

 

あちこちピンクピンクハートと水色ブルーハートで可愛かった〜ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々な装飾を見つつ

スタンバイパスも取って

 

 

 

 

 

お昼はスウィートハートカフェの

サンドウィッチを食べましたピンクハート

 

ハーモニーインカラー待ちながらですピンクハート

 

 

 

パレード終わった後は

ひたすら写真撮影!

 

ここでセレダイに参加してくれた

ミニヲタメンバーが全員集合して

記念撮影を撮りました爆  笑アップ

 

最高の時間だった〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人多くて消しゴムマジック?使いまくってる...笑

 

 

 

 

この日のガーランド

可愛い紫と黄色でしたキラキラ

 

 

 

 

夜はプラザパビリオンレストランで

ミニーのキュートクラシックセットを食べましたふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

色々なものが食べたい!って方にうってつけな

セットな気がする...爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

やっぱり最後は

ミニーちゃんに会いたいよねということで

長かったけど待ってましたラブラブ

 

 

 

 

こちらがパルパル仕様のデコレーションねブルーハート

 

早起きは大変でしたが

楽しいこともたくさんあったピンクハート

とにかく情報量が多くて

翌日の疲れが...アセアセ

 

 

*おまけ*

ミニーちゃんのような可愛い

ミスドのドーナツを食べましたハート

ちなみにこれはミスドで

ゴディバとのコラボです音符

 

リリィ*

 

 

*X (旧:Twitter)→@lily_1206minnie
*Instagramインスタ@tropica.lily320