2023/ハロウィーン 気に入ったお菓子 | *...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

*...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

ディズニー&音楽をこよなく愛すリリィまぅすのブログです♪
数ヶ月に1度のディズニーインレポ、購入品
食レポと推し活を中心にお届けいたします*

 

ハロウィーン初日に行って

去年も美味しくて購入した

お菓子があったので再度購入しました爆  笑キラキラ

 

 

右のポテトスナックは

もうないんだけど

これだけはもう3回買って

友達と弟家族にもお土産にしたほど...

 

 

 

 

 

側面

これはシーのシンボルですね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

もう1つはランドのシンボルかなドキドキ

 

 

 

 

 

 

開け口はここ!

 

 

 

 

 

 

中を開けるとクッキーが

12枚入ってましたラブ

 

 

 

 

ナッツとチョコチップが

ザクザクしていて食感が好きなのと

ほんのりカフェオレ味で美味しかったですピンクハート

 

 

おかわりが欲しかったのですが

10月末にはもうなくなってました...

というか、9月末に舞浜に用事があって

行った時もボンヴォヤージュで買えずあせる

 

 

来年はあったら

2箱買おうかな〜うーん

 

 

クリスマスクリスマスツリーは大好きな

チョコチュロススナックが

また出るので買います!!

 

 

リリィ*

 

 

*X (旧:Twitter)→@lily_1206minnie
*Instagramインスタ@tropica.lily320