ふとした疑問 | *...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

*...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

ディズニー&音楽をこよなく愛すリリィまぅすのブログです♪
数ヶ月に1度のディズニーインレポ、購入品
食レポと推し活を中心にお届けいたします*

 

引越しについて

記事をまとめようとしてましたが...

 

断捨離&箱詰め中にこんなものを発見!

 

 

2004年

東京ディズニーランドが

20周年だった時のフィナーレで

過去にパークで撮った写真を持っていくと

カリブの海賊の中の施設で

この台紙がもらえるという

キャンペーンですが...

 

(かなり並んだし、キャストさんが

白い手袋して写真触ってた記憶がある)

ご存知の方、覚えてる方いらっしゃいますか?

 

 

 

実は我が家では

4人家族だけど3枚もらったのですが

「Yesterday(過去)」の部分しか貼ってなく

「Today(きっと20thの写真?)」の部分は

何も貼ってない...!!!

※個人情報の兼ね合いで隠してます

 

 

 

実はこれに続きがあって...

上半分をめくると

「Tomorrow(未来) 」の写真を貼ることができます!

こちらの台紙の「Tomorrow」まで貼って

完成させた方がいらっしゃいましたら

ぜひ教えていただきたいです!!!

 

 

リブログも大歓迎ですウインク

 

こんなのあったね〜って

急に探し出した方もいらっしゃるでしょう...

 

ちなみにこの時

1番観たかった

「リメンバーザドリーム」の

ショーの抽選に外れたことは

かなり覚えてますアセアセ

たまに恋しくなる抽選機さん...

 

(YouTubeで検索かけて観た

過去のショーを見るならYouTube様様です)

 

 

 

*おまけ*

9月に銀座の伊東屋で

ディズニーのグッズがあり

シールを何種類か買いましたラブラブ

 

どれも可愛い!

 

 

リリィ*

 

 

*Twitter基本タイプ@lily_1206minnie
*Instagramインスタ@tropica.lily320