2023/08/なんだかやってられない日の買い物 | *...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

*...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

ディズニー&音楽をこよなく愛すリリィまぅすのブログです♪
数ヶ月に1度のディズニーインレポ、購入品
食レポと推し活を中心にお届けいたします*

 

8月のとある日

わたしは約束があり、隣県まで出かけたのに

約束の時間になっても相手が来なくて

連絡もなくて...20分くらい待たされて

結局トンボ帰りしました...アセアセ

 

わたしだって人間です!

「やってられない」って日はあります!

今は平和に生きてるからあまり

そう思う日はなくなりましたが...

 

 

そんな日の午後は気持ちを切り替え

ディズニーストアへ!

 

可愛い下敷きを発見!

ラプンツェルラブラブ

 

 

 

裏面も可愛い!

 

 

 

 

 

気づいたら下敷きも3枚に

何に使うんじゃい?と思う方も

いらっしゃると思いますが...

文房具大好き人間

大人になった今も使ってます!

 

 

3枚それぞれの表

 

 

 

裏はファイルになっていて

メモなんかも挟めちゃう!

 

 

 

 

今回買ったのは「手帳用」に

手帳ともジャストサイズ!

 

ちなみに3枚あって

「手帳用」、「日記用」

「仕事記録ノート用」に分けてます音符

 

サイズ変わったら使わないんだけど

それはそれで気にしなーい!

 

 

 

*おまけ*

やってられないので

その日の帰り、ゴンチャで

タピオカも買いましたラブラブ

 

久々に飲みましたが

甘くて美味しかったです!

 

ちなみに本日は

舞浜に行ってカレンダーと

手帳を買いに行きます!

 

行きたかったレストランでの

ランチも予約したので楽しみでーすハート

 

 

リリィ*

 

*Twitter基本タイプ@lily_1206minnie
*Instagramインスタ@tropica.lily320