2023/08/ 日本橋三越 催事購入品 | *...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

*...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

ディズニー&音楽をこよなく愛すリリィまぅすのブログです♪
数ヶ月に1度のディズニーインレポ、購入品
食レポと推し活を中心にお届けいたします*

 
近くまで用事があり
そのついでに寄ってみました!
ちなみにもう終わってますが...
 
銀座の時よりもブース1つ1つが
見やすかったですラブラブ
 

そんな中で購入したのが

こちらキラキラ

 

クリアファイル2種類と

マスキングテープ!

 

 

どちらも「Music and Wonders」シリーズのもの!
これが大好きでたまらないほどですブルーハーツ

 

裏面はこちら!

両面とも可愛いラブラブ

 

 

マスキングテープ

模様は先ほどの写真の

右側のファイルの裏側と

同じ模様ですラブラブ

 

他にもいーーっぱいあったけど

大きいものは置けないし

なんか高級品もあるし...と葛藤アセアセ

(日本を誇るデパートなので...)

 

ということで欲しいもの最低限にしました音譜

 

 

何よりレジが混んでて

まるでアトラクション?

 

待ってる間に可愛いシールを見つけて

持ち帰りました!

 

買い物を楽しんだ催事でありました!

ラインアップは3月の銀座の時より

増えたかもしれません...?

 

またこういうのあると良いなぁ〜ラブラブ

 

 

*おまけ*

久々にお寿司を食べました!

地元でだけど...

週末限定の5貫盛りをいただきましたラブラブ

他にサーモン三昧やカンパチも食べている...

 

お魚美味しかったですラブラブ

 

リリィ*

 

 

*Twitter基本タイプ@lily_1206minnie
*Instagramインスタ@tropica.lily320