ポップなデザインのアルフォート! | *...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

*...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

ディズニー&音楽をこよなく愛すリリィまぅすのブログです♪
数ヶ月に1度のディズニーインレポ、購入品
食レポと推し活を中心にお届けいたします*

 

先日、母が生協にて

可愛いアルフォートを

買ってもらいましたラブラブ

 

今までにないくらい

ポップな印象!

 

きっとバレンタイン用ハート

 

 

中身は3種類

左から

ビター、ストロベリー、ミルクの3種類ラブラブ

 

 

 

 

早速1つ開けてみましたラブラブ

ミッキーでした!

他にも何種類か楽しめますキラキラ

 

アルフォートって言ったら

チョコレートが船の絵の印象ですが...

以前、山梨に旅行に行った時は

味は変わらないのに

富士山の絵だったな...爆  笑

 

image

((2016年のブログから写真引っ張りました))

 

 

 

*Twitter基本タイプ@lily_1206minnie
*Instagramインスタ@tropica.lily320