シャーウッドガーデン*スペシャルドリンク | *...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

*...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

ディズニー&音楽をこよなく愛すリリィまぅすのブログです♪
数ヶ月に1度のディズニーインレポ、購入品
食レポと推し活を中心にお届けいたします*

 

シャーウッドガーデンで

ミニーちゃんモチーフの

可愛いドリンクも一緒に飲みましたラブラブ

 

 

きっと付いてるバラ赤薔薇

食べられるのかもだけど、

食べませんでしたアセアセ

お友達の分と2つ合わせてラブラブ

 

 

 

 

ミニーちゃんと一緒にラブラブ

 

 

 

 

 

 

とっても甘みのある

ベリー系のノンアルカクテルでしたラブラブ

 

ちなみにこちらはチャームや

コースターのプレゼントはなし!ですアセアセ

 

 

 

食後はすぐに

クラブマウスビートに行きましたラブラブ

Dブロックの真ん中の列だったので

すごく見やすかったキラキラ

 

ミッキーかっこよすぎたキラキラ

 

 

*Twitter基本タイプ@lily_1206minnie
*Instagramインスタ@tropica.lily320