ミニーちゃんモチーフがいっぱい! シャーウッドガーデンレストラン | *...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

*...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

ディズニー&音楽をこよなく愛す社会人リリィまぅすの
気まぐれ日記です。
年に数回のディズニーインレポ、購入品
年に数回の旅行を中心にお届けいたします!

 

朝ごはんがあまり

食べられなかった理由は

お昼にシャーウッドガーデンを

予約していたため!

 

 

今回も目からキョロキョロ

香りから

味まで楽しめましたラブラブ

 

 

 

 

 

ブリオッシュが美味しかったラブラブ

これだけで2つ食べたかも?

 

 

 

 

 

Dホテルレストランで

一番美味しいと思っている

カップに入った前菜ハート

手前の赤いのは下に

オレンジゼリーが入っていますハート

 

 

 

 

蒸し鶏のサラダ

 

 

 

 

 

チーズスフレ(だったかな?)

 

 

 

 

 

ズコット

一応撮影用のサンプルもあり乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ショートケーキ

 

 

 

 

 

ミニーちゃんともパチリカメラキラキラ

 

 

 

 

 

ぬいストと一緒にラブラブ

いちごデニッシュ

ロールケーキ

シュークリーム

ブラッドオレンジゼリー

ストロベリークリームサンド

ブリオッシュ

 

シャーウッドガーデンは

子ども用のお皿がミッキーなのも嬉しいラブラブ

(もちろん、大人も使ってOK)

 

 

 

ランチ限定デザートは

ベリーのトライフル

パフェのような

サンデーのような...?
 

 

 

 

 

 

色々な食感が楽しめましたラブラブ

 

本当はまたいきたい...ウシシキラキラ

ブリオッシュと

いちごデニッシュが食べたい...笑

 

 

たくさん食べてお腹を満たしました!

今回はほどほどにしました...!!

 

 

リリィ*

 

 

*Twitter基本タイプ@lily_1206minnie
*Instagramインスタ@tropica.lily320