マジックブックの新旧 | *...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

*...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

ディズニー&音楽をこよなく愛す社会人リリィまぅすの
気まぐれ日記です。
年に数回のディズニーインレポ、購入品
年に数回の旅行を中心にお届けいたします!

 

先日のインにて

購入したマジックブックキラキラ

 

決して手品をするのではなく

ほぼほぼ観賞用です爆  笑ラブラブ

 

キラキラな表紙に惹かれ、

パーク限定品なのでアラビアンコーストの

ショップでGetしました!

 

 

 

 

 

 

 

呪文を唱えると

カラーだったり

 

 

モノクロになったり

 

 

 

真っ白になったり...キラキラ

 

 

 

 

ちなみにわたしは

小学生の時に右側のマジックブックを

購入しておりまして...

 

 

 

ランドの15thの時に

買ったやつなので、ボロいですがアセアセ

(当時小1)

 

 

 

 

こちらも

呪文を唱えると

カラーになって

(アートがレトロ!!)

 

 

 

モノクロになったり

((カントリーベアたちがいるよ〜))

 

 

 

 

真っ白になったり...

小1の時に

アホだなーって思うのですが

1ページずつめくって

色々知ってしまい、

泣きそうだったことが笑い泣き

 

夢は夢のままにしておきましょう...。

 

今、ランドのマジックショップには

マジックブックのラインナップが

増えてますよ♪

 

 

リリィ*

 

 

*Twitter基本タイプ@lily_1206minnie
*Instagramインスタ@tropica.lily320