自分への誕プレといたずら | *...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

*...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

ディズニー&音楽をこよなく愛す社会人リリィまぅすの
気まぐれ日記です。
年に数回のディズニーインレポ、購入品
年に数回の旅行を中心にお届けいたします!

 

昨年になってしまいましたが

自分への誕プレにと

購入したメゾンドフルールのポーチ!

 

大好きなスノーギースが

いっぱいのポーチですラブラブ

知ってる方は知ってる話ですが

わたしはフローズンファンタジー期間、

スノーギースに似ていると

よく言われておりました...。笑

(安心してください、

リアルリリィはこの世で

たった1人ですよニヤニヤラブラブ)

 

 

 

 

おやおや、君たちも仲間に

なりたいのかしら??

 

 

 

 

君たちのかくれんぼする場所では

決してないんだどなぁ〜??

 

 

と思ったら...

ポーチは2人分の幅だよって

紹介したいそうです爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

ぇ?今度は

いたずらしたいのかしら?

頼むから...

粉薬はばら撒かないでください!!

 

 

 

 

ラッピングしてもらった

袋は寝袋にしたいご様子...。

 

可愛いから許す!!

 

 

 

 

 

 

内側にはポケットもありましたよ〜!

マチがあるので

スノーギースもすっぽり

だったわけですね〜!!

 

 

 

*おまけ*

やっとこの時期がやってきました!

ケンタッキーのポットパイ!

美味しくいただきましたよラブラブ

 
 
リリィ*
 
 
*Twitter基本タイプ@lily_1206minnie
*Instagramインスタ@tropica.lily320