Disney Sweet Love 今年のバレンタインには...?? | *...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

*...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

ディズニー&音楽をこよなく愛す社会人リリィまぅすの
気まぐれ日記です。
年に数回のディズニーインレポ、購入品
年に数回の旅行を中心にお届けいたします!

 
更新が途絶えてしまい
すみませんでした...アセアセ
 
不規則な仕事をしている上に
休みの日は休みの日ですることがあったり...。
(一応3月インは2回、それ以外の休みは
1日出かける日があり、後は休みなので。)
 
みなさまを待たせてすみません。
 
それでは...
 
今年のバレンタインは
職場にこちらの「ティーチョコレート」を
前から美味しいと聞いていて
自分も余ったら食べたくて買いましたニコニコ
 
この箱を先輩に見せたら
わたしらしいって言われました照れラブラブ
 
 
ちなみに中身は各8つ
左から
「セイロンティー」
「アッサムティー」
「アールグレイティー」
 
 
 
 
パッケージはこんな感じラブラブ
撮ってもスウィートですねラブラブ
 
 
 
中に説明の紙あり。
ちなみに24個あって2個あまり
セイロンティーとアールグレイは
自分のお口で食べました笑
 
 
 
よ〜く見ると
「Disney Sweet Love」の頭文字が
ミッキーのマルの中に入ってるんですねびっくり!!
 
このチョコレート
実はデパートなどでも売られている
「メリーチョコレート」らしいですラブラブ
 
そりゃぁ美味しいわけだ!!
 
 
*おまけ*
 
お友達から35thのミニーちゃんを
譲ってもらいました!!
 
自分で買うのは勇気がなかったので
嬉しいですラブラブ
 
 
リリィ*
 
*Twitter基本タイプ@lily_1206minnie
*Instagramインスタ@tropica.lily320
お気軽にフォローしてください!