2019/01/16-01/17 お泊まり@ディズニーランドホテル | *...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

*...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

ディズニー&音楽をこよなく愛すリリィまぅすのブログです♪
数ヶ月に1度のディズニーインレポ、購入品
食レポと推し活を中心にお届けいたします*

 
 
先日、お泊まりで
ディズニーランドホテルに行ってきましたラブラブ
 
スーぺリアルームですが
お友達と仲良くゆっくり過ごすには
狭くなく、広すぎずいい感じでしたニコニコ
 
ベッドの布団のシートにも
ミッキーやミニーちゃんがいるって
知ってましたか??

あまりに見えづらくて

撮れませんでしたが、

ぜひチェックしてみてください爆  笑乙女のトキメキ

 

 

この絵は...

ランドホテルの完成イメージの絵ですねアート

 

 

 

アメニティセットも

ほぼ全て持ち帰りましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

洗面所...

ぁ、わたしが写ってる笑

 

 

 

 

 

 

お部屋からの眺め

今回はお庭ビューでもあり

パークビューでした音譜

 

 

 

 

 

朝焼け晴れ

 

 

 

リゾラを眺めながら

優雅にゆっくり過ごしていました照れ音譜

10時開園だからできることなのかな??

 

 

 

 

ミニーちゃんを撮って遊んだりもしていました!

 

朝の時間ゆっくり過ごせるのも

閑散期だからこそなのかなぁと...

朝ごはんでも予約すればよかったかしら??

 

 

リリィ*

 

 

*Twitter基本タイプ@lily_1206minnie
*Instagramインスタ@tropica.lily320
お気軽にフォローしてください!