ハロウィン購入品!1 | *...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

*...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

ディズニー&音楽をこよなく愛すリリィまぅすのブログです♪
数ヶ月に1度のディズニーインレポ、購入品
食レポと推し活を中心にお届けいたします*

 

ここ最近の購入品でも

ご紹介しましょう!

 

 

10月中旬ですが

*ぬいストセット

*手帳

*レジャーシート
{C705DF1E-A304-4F23-BB2B-C2B4C03D0862}

レジャーシートはランドのもあったけれど

今回はヴィラワで。

 

手帳は2011年から同じものを使用。

今回もいろいろ書くのが楽しみです! 

 

ぬいストはポップンも買いました

ヴィラワのミニーちゃんのぬいばもGetしたり...。

 

 

お菓子

*キャンディー

*さつまいもチップス

{8DE25860-5242-4DAF-8D17-AA46FE2DF42F}

 

 

 

 

キャンディーはアップルとコーラの2種類!

少しダブりはありますが

こんな感じでした!

 

ちなみにミッキーたちはアップル

ヴィランズはコーラでした。

{493D84AC-174A-408B-A9BE-2148065F19DF}

 

 

さつまいもチップスはほんのりチーズで

美味しかったです(*^▽^*)

 

 

おまけ

ハロウィンシーズンで

職場に来てる子どもから

ペコちゃんキャンディーをもらいました!

{9BA8D0E6-7703-4D42-A04C-A7474B485C93}

 

 
 
そして
未使用レジャーシートがこんなに!
まだまだ今使っているやつは
しばらくボロくならないので
このまんま保管ですね笑
{309EFC58-3571-4A59-9446-E2CB83E98B26}

リリィ*