2016/10/31 ハロウィンラス日 インレポ! | *...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

*...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

ディズニー&音楽をこよなく愛すリリィまぅすのブログです♪
数ヶ月に1度のディズニーインレポ、購入品
食レポと推し活を中心にお届けいたします*

 
実は先週あたりから
喉が痛く
昨日はちょっと回復したものの
今日はまた鼻がムズムズ...。
昨日寒かったのにポンチョのみという
防寒の不足かなぁ...。
 
 
さて、10/31 インレポです!
あちこち移動するだろうと思い
この日も買ってしもーたw
{8FBA50EC-C6B6-4DDA-B7E3-B34A5B51610F}

 

BB抽選はおきまりの結果ですw

まぁ次の日から初回抽選なくなるし

次のインからもう早起きです!

 

 

ランチはちょっと早い時間だったけど

大好きなここで!

仮装してたのもあったけれど

とても楽しい時間でした!

{AC58A7CA-8FDB-40AF-9C17-5557270A596D}

 

ちなみにひとり...。

ひとりで昼ルアウとシェフは平気...。

 

シーに行き

友達とヴィラワ×2

 

途中でこれ食べた、飲んだ!

{A7751C04-7371-42FC-AB9E-240F9E050525}

 

 

 

 

ふたあったらもっと良かったw

image
 
 
途中で師匠が仮装を撮影してくれたり
ベスママが会いに来てくれたり...
嬉しかったです!
 
ヴィラワもお目当ての方を
見つけることができ、満足!
 
終わってシャドウランド
一時期、毎回当たってたのに
久々に入りましたw
 
ランドに移動し
ゆっくりしてから
高速バス←予約なし で
帰宅しました。
 
前日は職場の
ハロウィンイベント手伝いで
きゃんでぃー(マイ一眼)片手に
仕事して
その前の日は都内に行ってから
夕方ショートタイムで仕事して...。
 
 
そして11/6,7とまたインっていう
ハードすぎる!!!!笑
 
でも楽しいイベント三昧でした!
 
 
リリィ*