こ~んに~ちは~(*゚▽゚)ノ


寝不足 腰痛 鼻垂れ 肌荒れの


ア~ラサ~ンで~す(ノД`)







アラサー女子 睡眠大事…



無理すると?無茶すると?あからさまに 表沙汰になります。








出勤仕様コーデです。




そういえば cafeの店長が ついに移動になります!!!!






いやぁ~…




お世話になりましたっっ( ´艸`)♪








もう 独特の店長には 随分と慣れてしまったのですが 得意なわけぢゃ~ないんでね、大人気ないとは思いますが 小さくガッツポーズしちゃいました(・∀・)






仕事に行く楽しみが欲しくて…

少しでも テンション上げようと 集めてる 『バナナクリップ』




最近 なかなかお気に入りに出逢えないのよね…



今の気分は コレ↓↓↓







アラサン 結構 毛量多いんで 度々壊します(ノД`)





残っているのは コチラ↓↓↓






店長の移動で テンション上がりつつある アラサン




全部付け 行っとこ~かなぁ~(・∀・)♪







最後に こっぴどく ネチネチ言われてみようかな~(・∀・)♪










う~ん…


やっぱ 嫌だわぁ…




もう 言われる事は なくなると分かっていても…







ごめんだわぁ…






結構 店長に対する トラウマが強い アラサンでした…(笑







そして 最近 新人君が入ってきまして



恐らく 学生の子なんだけど





ズボンの丈が 足りてないのが 気になる アラサンです。





ズボンが短いのか…



はたまた 脚が長いのか…







真相は 如何に!!!!!






今度 聞いてみようかなぁ…






駄目??





Android携帯からの投稿