予想はしていたけど…。 | 幻想世界への誘い

幻想世界への誘い

この世界は、いくつもの世界の重なりの一部なのです。
意味深な言葉を残しつつ、更新するブログ☆

( ´ ・ ω ・ ` ) < おはようございます…。

 

予想はしていましたが、コロナウイルスによる自殺者も

増えているみたいですね。

メンタルを抱えている人にとっても辛い日々だと思います。

 

日本と言う国は、仕事をしていない人にとっては地獄の

国だと思います。

 

私が少し前、転職期間中だった時…。

毎月、容赦なく税金をひかれていました。

 

 

収入が無いのに莫大な税金通知がきます。

 

特に親が高齢で一人っ子(?)の場合だけなのか?

親が高齢者なので更に税金がプラスされます。

毎月、収入が無いのに恐ろしい額の税金を

請求されます。

 

 

私も自殺が頭をよぎったりしました。

 

 

 

 

さて、もう皆さん…。

 

 

そろそろ…。

 

 

国の要請に従いませんか?

 

自粛で我慢の限界も分かりますが…。

今のままでは、日本が終わってしまいます。

 

 

日本政府が無能なら国民が立ち上がるしか

ありませんっ!!!

 

 

感染をいっきに抑え込みましょうっ!!!

 

 

ちなみに、私が勤めている飲食店では

旅行者を扱っているバスが入りました。

勿論、ご予約です。

 

 

昨日は、オープンして数十分でほぼ満席になりました。

自粛なんて言葉は、無いんでしょうね?

 

 

正直、感染しないか恐怖でしかありません。

 

 

飲食店に勤務している人が感染しても国からの

補償は無いんでしょうね?

会社からも労災なんて認定はおりないのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出撃回数   :   486日目/目標500日(出社日数)

 

帰宅現状   :   中破(メンタル面 : 小破

 

人間拒絶   :   ★★★☆☆☆☆

 

ダイエット   :   3.7g減 / 7kg減

 

摂取カロリー :   4000kcal

 

気分      :   ★☆☆☆☆☆☆