【No.3】YouTube動画投稿しました! | Cutie♡Cutie。*♡歌手を目指してYouTube動画投稿中♡*。

Cutie♡Cutie。*♡歌手を目指してYouTube動画投稿中♡*。

歌手を目指して活動しています
YouTubeに投稿した動画や活動の紹介をしています*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

アメンバー、ブログ読者の方募集中です٩(ˊᗜˋ*)و

お久しぶりです!
年末ということで忙しく、ウイルス性の胃腸炎になったりと何かと不都合なことが多くてブログの更新が止まっていました(>_<)
すみません(´._.`)










昨日はスタジオ収録をしてきまして、またYouTubeに投稿したので動画紹介させて頂きますଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°♡
今回は2曲ともNさんのギターです!

Golden Time / 堀江由衣 (ゴールデンタイム OP)




Sweet & Sweet CHERRY / 堀江由衣 (ゴールデンタイム ED)




今回はアニメゴールデンタイムのOPとEDでまとめてみました₍₍ ◝(*°ᗜ​°)◜ ₎₎










昨日はウイルス性胃腸炎と一緒になっていた風邪が長引いていて喉が痛くて痛くて・・・
朝起きた時にはカスっカスの声しか出なくてびっくりしました: ( ºωº ;):
よくそんな状況で歌えたなぁと、自分でもびっくりです。
今は昨日より喉が痛く本当に声が出なくて、昨日無理しすぎたかなぁと思っています・・・

前回の収録時直前も39度も熱出したあとだったので、それからできる限り予防してイソジンでうがいして、手洗い後はアルコール消毒して、部屋に置いておくウイルス最近除去のジェル置いて、もちろんマスクもしてたのに・・・
なんで風邪ひいたんだろう。゚(゚´ω`゚)゚。

なかなか万全の体調で収録できなくて一緒に収録を手伝ってくれているギターのNさんやディレクターのYさんに申し訳ないです・・・










次回こそは!!
次回こそは万全の体調で収録するんだ!!!
頑張れ私(๑و•̀Δ•́)و











それではまた。・*・:≡( ε:)
image











Miyako Kotono*・☪·̩͙










YouTube Kotono Miyako Channel
是非チャンネル登録お願いします♪


Twitter @kotono_miyako