【No.2】YouTube動画投稿しました! | Cutie♡Cutie。*♡歌手を目指してYouTube動画投稿中♡*。

Cutie♡Cutie。*♡歌手を目指してYouTube動画投稿中♡*。

歌手を目指して活動しています
YouTubeに投稿した動画や活動の紹介をしています*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

アメンバー、ブログ読者の方募集中です٩(ˊᗜˋ*)و


lull~そして僕らは~/Ray (凪のあすから)





今日は2本収録できました~






境界の彼方/茅原実里 (境界の彼方)




今日はlullのギターが前回のEndless Storyと同じNさん、
境界の彼方は一番最初からお世話になっているYさんに弾いてもらいました!

今回はほぼ原曲通りでアレンジはしませんでした











今回ももちろん生演奏です~!
生演奏だとやっぱりカラオケとは全然違って、本当に楽しいんですよね

ミニライブをしてるみたいというか

自分一人じゃなくてみんなで曲を作っていくのが本当に楽しいです










RayちゃんのlullのPVとっても可愛いですよねぇ~
茅原実里さんはいつ見ても美人だし、二人ともとっても素敵です










月曜日に39度の熱が出たのに今日もYouTubeに投稿できて本当に良かったです(>_<)
曲を決めたのが日曜日だったので、風邪を引いてしまい今回は全然練習できなかったのでハラハラドキドキでした(´・_・`)










やっぱり9月から11月まで声帯の病気で全く歌っていなかったのでちょっと力が入っていますね
早くボイトレ復活したいです~(>_<)










今はお医者さんから少しずつ声を出すようにしてくださいと言われているので、ボイトレはお休みしているんです。

2月頃には復活したいなぁと思っていますが、まだどうなるかわからないです(・ω・`)










次のスタジオは12月21日!
ちょっと先になります



次は何を歌おうかなぁ










それではまた









Miyako Kotono










YouTube Kotono Miyako Channel
是非チャンネル登録お願いします♪


Twitter @kotono_miyako