オッサンの独り言 | オッサンの徒然なるままに

オッサンの徒然なるままに

物忘れが酷いからここに記録として残す事にする。

オッサン的にはさ

今日から一年は

とりあえずとことん楽しんで生きた方がいいと思ってる


とりあえずね、まず一年。


人それぞれ楽しみ方はあると思うけど

後悔しないようにやっていこうと思うのです。


例えば

あーあの時やっておけば良かった

あーあの時食べときゃ良かった

あーあの時始めるべきだったか

みたいにさ

その時にしか出来ないタイミングの事ってあると思うんです。


それはとりあえずやっとこうと思ってます。


金はさ、その時減るかもしれないけど

なんとか補填できたり後で穴埋めできたりするでしょ?


でも「あの時」には戻れないわけなのでね。


その後悔をしないようにいこうかと思います。


先立つ金はないわけですけどね笑


金なんてのはある程度でいいのよ

みんな必死になってレースに参加して

少しでも多くって頑張っちゃってるけど。


金にコントロールされるようになっちゃダメですよ。

企業もお金も不安も

人をコントロールしやすいようになってる


いずれにしても

一年楽しんでみたらいかがでしょうか

という推奨でございます。


だからまず全国の女性たちは

この一年のうちにオッサンに会いに来たらい…


本当にありがとうございました。