オッサンの暇つぶし | オッサンの徒然なるままに

オッサンの徒然なるままに

物忘れが酷いからここに記録として残す事にする。

オッサンは2年後くらいかな?

その辺から本気出していこうと思ってる


人生はどうなるかわからんけど

そろそろダラダラ生きるのもアレだから

そろそろ準備してこうかなと。


え?

起業するとかそういうのかって?

それもわからへん


ただこのまま行くと

いつもあの木の下で座ってる爺さん

になりかねない?


ん?

待てよ

ブッダも菩提樹の下で悟りを開いた


え?

悪くないか


きっと酒も飲んでる意味が分からなくなって

きっと飲まなくなる


時には暇を持て余し

疼きを癒しに旦那のいない間に

人妻が誘いに来るかもしれない

奥さん、ちょっとその倉庫の物陰で…

悟り前だったら…グヘヘへ


いや、そんなのもいつかは

跳ね返す境地に至るであろう

いつかは…

誘われたら弱いのよ…


そこだな、わたしの弱さは。


ちょっと断れるようになるために

そこら中の女性はわたしを見つけたら

誘ってみてくれな…


うん、悪くないな


本気出さないかもしれんわ!


いや、い、いかん、いかん…


頭冷やすために

甘いの食べてくる



パンのケーキ



ま、でも人生は一度きりだし

2年後くらいで夢中になれること

探そうかと思います。


なんで2年後かって言われるとさ

ちょっと書きづらい


色んな事が起きたりするから

それも見ながら決めたいのです。


ちょっと含んだ言い方になりましたけど

今日はこんな感じで。


本当にありがとうございました。