オッサンの休日 | オッサンの徒然なるままに

オッサンの徒然なるままに

物忘れが酷いからここに記録として残す事にする。

そろそろターニングポイントが訪れる。


大きく舵を切る方向が変わります。


大海原に放り出されないように

しっかり準備をしてください。


なんなんだ、これは。

とりあえず船体に括れるロープを

Amazonで買いました。


さて、

いつも通り平日は乗りこなして

金曜日の夜中からトレーニング

毎回書きますけどね

トレーニングといっても汗が出ないくらいの現状維持レベル


帰りに寄ったコンビニでやっと見つけました

エクレア

もうね、エクレアは飲み物


本当に美味しく感じた


夜中って書いてますけどね

本当の夜中なのでおやじ狩りにあいそうで少し怖いですけど、行ける時間がその辺しかなくて…


ま、超幸福男みたいなので大丈夫だと思います。


土曜日

トレーニングしたけど早起き

ダラダラ過ごして良い時間になったので出かけます

メニューの出てこない、いつもの場所

美味いのよ、ホントに。

居心地もとても良いです。


その後は秘密の場所3へ

ここ最近ここは秘密でもなくなってきてますけどね、目ざとく通います。

この為にってわけじゃなく用事のついでに。


そしたらさ、久々に良いシャツと出会いましたわ

これは購入

しばらくなかなかビビッと来るものに出会えていなかったけど久々

ドーパミン?アドレナリン?なんか出ちゃってる


別にプレミアのついてるものでも高価なものでもなんでもない

他の人から見たら別に欲しくもないであろうただのシャツ

それがオッサンにはなんかの物質を出してしまう引き金になってるシャツ

それでいい

あんまりみんなが出場するレースに出たいと思うタイプでもないですし。


気分良くして

お昼の材料も買いながら帰宅


また着替えて出かけます。

またお呼ばれしてましてちょっとばかし…


おわりましてね、少し暑さもあって

避暑します。


コーヒーゼリーの季節

来たーーーーー!

幸せ


食べ終えて、家まで少し遠いので帰ります。


帰りに秘密の場所2へ

好きだね〜笑


ショルダーバッグ買いました笑


欲しかった大きさだったし

手ぶらがいいけどポケットパンパンのオッサンって少しアレかなとも思ったのでね。


ん?お金?

循環させてなんぼですよ

そしたらまた自分に返ってくる

目減りしてくものを溜めてるのって

おっさん的には得意じゃない


ま、オッサンが循環させてる額なんて

しれてますけどね…笑


で、夕食の材料買って帰りました。


なんだかんだでいい出会いのあった土曜日でした。


本当にありがとうございました。