オッサンの休日 | オッサンの徒然なるままに

オッサンの徒然なるままに

物忘れが酷いからここに記録として残す事にする。

手相だけはなかなかのものを持っていると

言われる事が多いオッサンです

とあるところでは

晩年に向けて良くなりますよと言われたこともあります。

手相だけは。ってのが味噌ですかね笑

よく当たる人に見てもらいたい

手相以外にもなかなかの…


さて、平日はそこそこうまいこと乗りこなして適度な時間には帰れてます。

金曜日、旧友と久々にサシ飲み

居酒屋行ってマッサージ行って居酒屋へ

順調みたいで何より


帰宅してお風呂入って

少しだけまったりしてトレーニングへ


そう、この日はかなりの雨降り

着替えて傘までさしてさ

わざわざ行くって少しヘンテコですわね

行きで既に靴下死んだし…


案の定、だーれも居ませんわ笑笑

使いたい放題やで!


…め、めちゃくちゃ寂しい…笑


でもとりあえずやりたいものだけやって

帰りにコンビニへ


ちょっと待って

エクレアがやっぱり売ってない…


みんな酒飲んだ後エクレア買ってんのちゃう?

わかるわ〜

だからいい、許す


チョコミントアイスにした

後はお菓子とドリンク

家でYouTube見ながらお菓子パーティー


ちょっと長くなってしまった…

で、土曜日

目覚めはいつもながら良いです 

午前中は少しやる事あったので

ゴソゴソやってましたら空腹



ご飯行きます



ここはお手頃で美味い

迷ったらここ

ワインは控えました


で、その後はちょっとお呼ばれしたのでとある所へ

色々と…ね。


その後は少し甘味入れますわ


アイスコーヒーが美味しい季節になってきた


疲れを癒して帰路へ


なんだかんだで一日中動き回ってました。


家に帰ってゆったりしようと思ったけど

町中華行くことにして夕飯


いや〜なかなか行動的な1日でした。


本当にありがとうございました。