オッサンの休日2 | オッサンの徒然なるままに

オッサンの徒然なるままに

物忘れが酷いからここに記録として残す事にする。

今の自分、地球で生きてるわけ

で、寿命があると。

だから絶対にみんな死ぬんです。

ここがポイントでね

この地球で今の自分で生きた時のレベルで

死んだ後の事が決まるって話


死んだ時にね

審査があってね

あなたは…あら〜残念

もう一度人間やっといで。となるわけ。


動物になったりもする

肉食用の牛とか豚なども次の受け皿の一つなんです


人間のステージクリアするとその上の世界に進めると。


その世界へ行くためには人間のステージで何をするかというとね…



ウフフフ



なんなんだ、これは。

知りたい。


さて日曜日

またもや書類を色々やらなくてはいけませんでしたので調べてたんですけど、ホント時間かかる

頭が悪いからさ


すると注文してた服が届いて

浮かれて書類をほったらかしにして

ちょっと着てみたりなんかしてさ

うん、これからはこれで行こうとか。


書類の事思い出して再開


なんとか完了で気づいたらお昼ですわ


お昼食べましてね、着替えてちょっと出かけます


本日は場所などは書きませんが

ちょっと行かなきゃならない所へ


遠路はるばる目指しました


とりあえず用事?役目?を済ませて休憩


これ、コーヒーの値段のみ

しかも美味しい

少しチープに見えるかもですが味で大カバー


店員さんも優しいしホッとする店


ちょっと今日は朝から頭使って 

午後からは遠出して心力使ったので

結構疲れました。


帰りの途中で好きな街中華で

テイクアウトお願いして

家に帰ってゆっくりダラダラ食べて

この日は終了となりました。


と思いきや

ついに!ついに!

靴注文しました!


なぜでしょうね

ここにきて注文ボタンを押したくなった。


一気に3足購入

とても楽しみ。


本当にありがとうございました。