オッサンの休日2 | オッサンの徒然なるままに

オッサンの徒然なるままに

物忘れが酷いからここに記録として残す事にする。

人型だけど人間では多分ない人と

夢で出会う

鼻のあたりは穴が開いてる?感じ

それは形状として穴が開いているのか

ホログラム的なものなのかも定かではない

穴の奥には煌びやかな宇宙空間のようなものが見えてた気がする


嫌なタイプの人が自分の前に現れたら

それはあなたの心の奥底にある

あなたの醜さである

って言われたんです


なんかこれだけははっきり覚えてる


ありがとうございます。


はい、日曜日

6時前に目が覚めて

YouTube見てたらまた寝てました

起きたら9時

久々に二度寝

これ二度寝って言うのか分かりませんが

目を開けたら電気の眩しさで眩む


コーヒー淹れて

オモウマ撮っておいたやつを見まくってお昼


やっぱりこの番組に出てる人は

欲しいものがない人ばかり


求めてるものが違う

確実に人のステージが高い


見習わなきゃと思いながらご飯食べて出掛けます。


寒い中に暖かい日差しもあって

外も気持ちが良い


なんでもない時間を過ごしながら

どうせならとお気に入りのお店へ


いつも頼む飲み物と合わせて

白ワイン注文してみたら

結構多めの量


写真忘れましたが

お気に入りがよりお気に入りになりました。


プリンとワインでやる


もうね

最&高


帰り道は鼻歌よりでかい声で歌って帰りました。


人が来ると小さくしちゃうところが

オッサンぽくて良いでしょ?


そんな日曜日


本当にありがとうございました。