8/15土曜日 | オッサンの徒然なるままに

オッサンの徒然なるままに

物忘れが酷いからここに記録として残す事にする。

私はボクシングで380度人生が変わりました。

ガッツ石松さん

え?

ちょっとしか変わってない…

やっぱりボクシングってすげぇや🥊

さて土曜日

金曜日の地元オンライン飲み会での酒の影響もなくいつも通り寝汗全開で起床

この日は山に芝刈りに。

その前にフルーツ屋さんで
梨やらミカンを購入

親とばあちゃんに。


玄関に置いて帰宅。

特にそれ以上記録することもなかったけど
何気なしにスクラッチくじを3枚買って
削ってみたら


10000円が当たる

600円で10000円

なんかお盆は自粛してたから
ちょっとした刺激になって有難い

土曜日の夜は
昨夜と別の学生時代の友達とオンライン

言い出しっぺが時間になっても開催案内出さず
終了まで来ない

言い出しっぺ除いたメンバーで
情報交換やらして一時過ぎまで。


3時ごろに謝罪文が届いてた😁

昼間にBBQやって寝ちゃってたらしい


こんなのも記憶になって
酒の肴になるからやっぱり
トラブルはあった方がいいね

もちろん微笑ましいトラブルオンリーで。


イザコザなどは勘弁


それ系は距離置きたい年頃



もう連休も終了間際

ま、これを書いているのは日曜日だから
直前だけど
振り返ってみても何にもしてなくて
時が過ぎていったかんじ

普段なら旅行行ったり飲みに行ったりしてたけど
ステイホームやオンライン飲み会という過ごし方が体験できてこれはこれで面白い


ネットショッピングでも買いすぎたので
ま、気分は結構スッキリしてます。

欲しいものを手に入れて気分上昇
針落とせ 音鳴らせパーリナイ!

どこ行ったんや

チャオ!