やばい名言 | オッサンの徒然なるままに

オッサンの徒然なるままに

物忘れが酷いからここに記録として残す事にする。

ブランドではなく
好きなシルエットや素材で選ぶのですが
プラダには必ず行きます。

市原●人


これはかなり笑かしにきてます。
ズルすぎる。

どういうことですかね、これは。

ブランドにはこだわってなくて
パッと見て服は選ぶと言っておきながら
プラダには必ず行っちゃうんだから。
こうやって行ったそばから覆す技が使えるのは
ズルすぎる。






さて金曜日は有休を取ってました。
本当は会社の仲のいい仲間で
飲みにいく予定を立てていたんですが
ウィルス感染拡大につき見送り…

さすがに今行くのは常識的ではない。

GO TOも見送ってます。

でもお昼作るのめんどくさかったので
KFCドライブスルー

最高のランチ

天気も良かったから適当に見つけた誰もいない公園で食べてさ

スーパーで買い出しして
予約してたケーキを取りに🎂

息子のバースデーと数検準二級合格のお祝い

13歳って改めて思うと本当に早い

人生なんてほんとにあっという間に終わっちゃうんだろうなとも思いながら毎日を楽しく行きていこうとまた心に決めました。


息子が帰ってきて速攻でケーキ食べてさ
やっぱり鮮度だからケーキも。

夕食も共にしてお祝い

翌日の土曜日は
お昼から野菜の収穫祭に行って
体に良さげな野菜をゲット

その野菜も使いながら夕食

で、日曜日の今日って流れです。

梅雨も明けてそうなので
汗を掻く事が多くなるのでしょうから
ホント便秘には気をつけて下さい。


ま、僕が便秘なだけなわけで…