金持ちになると言うこと | オッサンの徒然なるままに

オッサンの徒然なるままに

物忘れが酷いからここに記録として残す事にする。

ごく普通のサラリーマンをしてました

でも超絶ブラック企業で上司のパワハラは毎日続き

気づいた時には鬱病になってました。


そんな僕が今では


といった感じです。














こんなお金持ちの真似をするほど暇


お金持ってる自慢してるって事はどう言うことかをちゃんと分からなきゃダメ


わかるかい若人たちよ!




さて僕の近況ですが
特にかわり映えしませんね…


そろそろ服装も変えていこうと考えてるくらいかな。

今週は祝日も重なり四連休のようですね

僕の方は普通の日ですけどね。


でも金曜日は休みを取りました。

木曜日にこっそり酒🍶を計画

しかしあれよあれよで感染者拡大

併せて同席者の近場の職場で体調不良者発生で泣く泣くのキャンセルも発生して結局

ヒロくんちでサシ飲み

僕らは案外感染を恐れているし
常識人なわけで…


こんな時でも居酒屋に飲みにいかないわけで…


得意の手羽先などテイクアウトでスタート
5時間くらい飲んだかな…

クソうまいレモンサワーも知ってしまったし

居酒屋に行かなくてもいいくらいの技を手に入れてしまってのである


終わりがけにコンビニへアイス買いに行って少しまったりして就寝

翌日の酒の残りもなし

次回リベンジも兼ねて再度開催を誓う


金曜日

買い出しくらいしか出ず

神戸牛お取り寄せ
しゃぶしゃぶで夕食




少し残した…

歳取ると多量には食べられないわけで…


翌日の土曜日

午前中に日用品の買い物に行って終了

100均でゴミ箱買ったんだよね、逆に100円じゃ高いような作りのクオリティ…最高

お昼何食べたか思い出せないなぁ…

あ、焼うどんだ

夕食はサムギョプサル

日曜日
また買い出し

ここで気付く

久々に行ったスーパーの生鮮食品のクオリティが上がっている


でも朝イチなのに凄い人だったからササッと買って帰宅

その後はお昼食べてミスド食べて夕食食べてミスド食べて今に至る


僕はミスドで一番好きなのは

チョコチュロス

皆さんはなんですか?