バイデンファミリー、ヤバイデン | 元気にな~れ、ニッポン!

元気にな~れ、ニッポン!

日々のニュース記事など、興味のある内容を備忘録として記事にしています。

バイデン大統領の息子、ハンター・バイデンのパソコンの中から凄いものが出て来た件は、2020年アメリカ大統領選の頃から言われていた。

しかし、メディアも結託して完全スルー。

ところが、中間選挙後、共和党が下院を過半数取ったことによって、やっと表に出て来た!

色々あり過ぎて、まとめるのが大変なので、カナダ人ニュースのやまたつさんの動画をご紹介。

 

中国、ルーマニアからの資金⇒外交政策にも影響!

 

「総額40億円超の海外資金/秘密の携帯電話/機密流出の証拠」


 

 

 

バイデン政権が速攻でやったビッグテックへの閲覧要求

ワクチン接種を躊躇される発言を取り締まるように要求!
⇧やっぱりね って感想ですが。

 

「ついに検閲禁止命令が出た」

 

 

 

 

やまたつさんの本「北米からの警告」、現在読んでる最中です。

 

第1章:LGBTビジネス 

    ~サヨクが社会を破壊する方法~

第2章:被害者の声 

    ~元トランスキッズからの教訓~

第3章:見せかけの自由 

    ~カナダの現実から学ぶ日本の未来~  

第4章:フリーダムコンボイ 

    ~失うことで学んだ”自由”の大切さ~  

第5章:亡国の危機 

    ~恐怖をコントロールする手口~

 

 

書籍名:『北米からの警告』 

発売日:2023年7月1日 

出版社:徳間書店 

著者名:やまたつ 

ISBN:978-4198656478 

アマゾン:https://amzn.asia/d/aKOsPho 

楽天:https://books.rakuten.co.jp/rb/175278...