1000万円でマンションのスケルトンリフォームをしました指差し






テレビを購入しましたー!




20万円くらいと16万円くらいのものがありますが、違いはハードディスク内蔵か否か。我が家は録画機能を使うのでハードディスク内蔵を購入しました。



全人類におすすめしたい!!!



親機をテレビ端子とコンセントに接続、モニターはコンセントのみでテレビを見ることができますひらめき


↑親機とWi-Fi


モニターへは無線で映像を伝送しています。

コンセントさえあればテレビ端子がない場所でも家中どこでもテレビが見れる飛び出すハート

我が家は親機がダイニング横の棚にありますが、ドアを隔てた向こうの寝室でも映像が乱れることはないですOK



親機とスマホやタブレットも接続可能なので、リアルタイムでスマホでテレビを見たり、録画した番組をスマホに飛ばして外出中に見ることも!

録画し忘れたらスマホから録画予約も可目




リビングのテレビで子供がYouTubeを見ているときに、寝室でゴロゴロしながら自分のスマホで録画したドラマを見ることもニコニコ





お行儀のいい人はご飯を食べながらテレビを見ないのかもしれないけれど…朝はニュースを見たくないですか?

リビングのソファでくつろぎながらも見たいし、キッズスペースでも、キッチンでご飯作りながらもテレビを見たい!





LDKにいくつも置けないし、死角なく見える位置見える大きさのテレビって中々無理がある。

移動できたら全てクリアスター




食事の用意をしながらキッチンにスマホ置いてニュースを見て、電車で通勤中に録画したドラマやバラエティ、全身鏡の前にテレビを移動してYouTubeを見ながらストレッチと筋トレ、防水のスマホならお風呂でもテレビが見れる!





今まではゆっくり座って見る余裕が無かったので、テレビを見ることがあまりなかったのですが

今はめちゃくちゃ見ます!笑



今回テレビを購入するにあたり、このスマホにテレビの映像を飛ばせる機能どこでもDIGA”があれば私はどれでも良かった昇天



プライベートビエラでもいいかなと思っていたのですが、子供が見るなら大きな画面がいいだろうとのことでレイアウトフリーテレビを購入しました。




広いLDKだとテレビを置く場所も悩むと思います。

壁掛けテレビは見た目がスッキリでいいけどね指差し

我が家にはレイアウトフリーテレビがピッタリでしたグッ






我が家の時計はこちら。

4歳で時計が読めるようになりました!

数字がない時計でも読めるようになったので、いい物を見つけたら買い替え予定ですニコニコ