こどもの一生 | FANTASISTA CHARISMA ISM

FANTASISTA CHARISMA ISM

スタッフのつぶやきとお店の紹介。

たまにまじめ。たまにわいわい。
みんなでなかよく。

くるりんぽりん☆

ささいなことでも書いてしまうと「ネタバレ」とか言われてしまうので

割愛。




先生と朝まで飲んだくれて


12:30の飛行機だったのですが



起床時間が1:00・・・




間に合うもなにも



とっくのとうに飛んでしまっている状態だったので




あきらめ。





空港まで送ってもらって





17:15の飛行機で帰札





そのままISM入り




20:00




練習試合をこなし



ニコニコ生放送





精密採点で90点出すまでやめねーぞ放送。



撃沈。




最高で

89.150くらいだったかな




くやしい。




先程



ウェブカメラを2台買ってきたので




これから3画面で放送できます。




そのセッティングなうでございます。




これに成功すると




私 VS 本日のゲスト



の対戦を放送することができます。




大してうまくもありませんが




とりあえず放送してみたいと思っています。




それではみなさま



今日もISMで会いましょう。