少人数で貸切パーティー | FANTASISTA CHARISMA ISM

FANTASISTA CHARISMA ISM

スタッフのつぶやきとお店の紹介。

たまにまじめ。たまにわいわい。
みんなでなかよく。

くるりんぽりん☆

しばらく放置しておりましたこのブログ。


放置しすぎるのもあれなんで更新しようと思います。



忘年会シーズンということで新プラン。


忘年会貸切プラン(10名様より承ります)


・120分 飲み放題


・120分 ダーツ投げ放題


・120分 カラオケ(LIVEDAM)歌い放題


・オードブル5品


・120分 他のお客様は一切受け付けません



お一人様 ¥3000



10名様で ¥30000



どうですか、


二次会、三次会にどうですか?



カラオケやるもよし


ダーツするもよし


仲間内で心置きなく楽しめるプランにしてみました。



そうそう。



10名様より、と書きましたが


「あ~8名しかいないから貸切は無理か~」


と、お思いの貴方。



朗報です。




その場合も貸切にできます。


8名様の場合


上記と同プランで



お一人様 ¥3750


8名様で  ¥30000



と、なります。



「あ~1人なんだけど貸切た~~~い!」


という、ものすごく奇抜で貴重な貴方。


それ・・・・は・・・・



もちろん貸切にできますよ。



お一人様


¥30000となります。


いないか。




いるわけないよね。





と、いうわけで


新プラン発表でした。