こんにちは、みかです

 

 

 

 

 

世間はGWですね!

 

 

 

私は人ゴミが苦手なので、基本的に家でゆっくり過ごします笑

 

お散歩には近所や遠方に行こうかなと思っていますピンクハート

 

 

 

 

 

前回の記事に書いたのですが

 

 
 
仲間とビジネスすることになりましたスタースタースター
 
 
 
 
 
こちらのインスタライブでもよっぴーが話していたのですが

 

 
 
元々、誰と一緒にビジネスしようか?と狙ったわけでもなく、
 
気が付けば流れでビジネスパートナーになっていた。という感じなんです。
 
インスピレーションに従い、流れに乗れた。
 
 
 
image
2月中旬に出会った時の3人。前方中央の3人です。
 
 
 
今と全然顔が違う!!爆笑爆笑爆笑
 
たった二か月ですよ!?!?!?
 
image
 
 
 
 
 
この3人で、ただいま、青春謳歌中笑ピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
 
上記のインスタライブでも話したのですが、
 
自分とのコミュニケーション=他人とのコミュニケーション
 
 
 
ビジネスするなら尚更、クライアントさんとまっすぐにコミュニケーション取れるべき。
 
 
 
 
MUSEでそれぞれ自分に潜れるようになり、
 
仲間に本音でまっすぐコミュニケーションとれるようになってきた。
 
 
それには終わりはなく、一生やっていくことです。
 
 
 
なので、ここの3人で、ビジネスをより良いものに、馬力だけでなく宇宙の力も借りながら動けるように、練習していますスタースタースター
 
 
 
 
教えてもらうこと助けてもらうことの多さ!!
 
私も気づいたことを勇気を持って伝えている。
 
 
 
なんだか、学生時代の部活仲間みたいちゅーちゅーちゅー笑
 
 
部活は一つのことを共同創造するため、話し合いや気持ちの方向の確認など必要になる所が一緒にビジネスをするのも同じ。
 
 
 
信頼があるからお互い言えるし、絶対にお互いにとってより良い方向にしていきたい、みんな幸せがいいからスタースタースター
 
 
 
 
一人でビジネスしていた時は横並びの仲間こそいたけれど、ここまでの熱量で助け合うことは初めてです!
 
 
 
未来のクライアントさんたちにも同じように仲間と助け合う、頼り合う、信頼しあう心強さや青春笑、体感してほしいなぁ。
 
 
 
 
 
その前に、単発のグルコンで、自分への潜り方、個性の見つけ方のヒントをお渡しできたらいいなぁと楽しみにしています!
 
 
 
5月中旬、平日の昼間、予定をあけておいてくださいラブラブラブ