こんにちは、みかですピンクハート

 

 

 

 

 

 

今日はよっぴーとインスタライブ第二弾しました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

机上の空論ではなく、私たちが実践して起こったことを詳細に話しています!!

 

 

 

女性性のインスピレーションに従って、少しの男性性で動いたら、

 

意図していた望みが思いもかけないルートで叶ったという話スタースタースター

 

 

 

 

 

MUSEメンバーの、おなじみよっぴーと、左脳型あずちゃんと、3人でビジネスすることになりましたびっくりマーク

 

 

image

 

よっぴーとあずちゃんは、一人起業活動を馬力でやるのではなく、仲間と助け合いながら、95%の潜在能力も使って、ビジネスを楽しく、熱く貢献しながら展開したかった人たち。

 

 

 

 

私は発信を楽しめたらいいな、撮影できたら嬉しいな♡という軽い気持ちで入ったけれど、フタを開けたらビジネスする流れに自然となったびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

みな子さんが仰っていたのですが、

 

 

 
 
使命とは雰囲気だったり、一度離れても自然とまたやる流れが起こったりするそうです。
 
 
 
思い返せば、私は数年前まで、意識を使ったセッションをしていました。
 
 
95%の潜在意識を使って現実創造をクライアントさんごとにカスタマイズするのですが、
 
5%の我を捨てて宇宙にお任せして少しの行動をすれば、あり得ない展開でクライアントさんの願いが叶ったりをみてきました。
 
 
意識のことは、物心ついた時からずっと興味があったし、
 

 

 

 

学びとしては2007年頃からずっと何かしら意識のことを学んできています。

 

自分自身も95%の流れに乗ることが知識がない内から得意でした。

 

 

 

しかし、そういうサービスをしている方が爆発的に増えてから、人と比べるようになり、私がやらなくてもいいかな・・・とやめてしまいました。

 

 

 

またここに来て、今までの学びや実践で人さまに貢献できるなんて、本当はやりたくて仕方のないことだったし、うれしくてたまりません。

 

 

3人でやることで、クライアントさんにも3人の言語化と実践を通して、よりわかりやすく伝えられて成果も出しやすいと確信しています。

 

 

 

 

よっぴーが3人の紹介をしてくれています。

 

 

 

 

 

5月中旬に3人でグルコンをやります♡

それ以前にも3人でインスタライブしまくるので、是非是非ご贔屓にちゅーちゅーちゅー

 

 

 

インスタライブで話したことで、記事にしたいトピックがたくさんあるので、どんどん書いていきますね!!

 

 

image

規格外の破天荒よっぴー!!

 

 

image

女性性豊かで左脳型あずちゃん