こんにちは よっぴーです

 

 

 

 

 

今日も楽しくファンタジスタみかちゃんと

朝からインスタライブでお喋りしました

 

 

 

例のごとく、楽しい歌からスタートしてます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識95%と顕在意識5%があるって、聞いたことありますか?

 

 

潜在意識とは、無意識のこと。

(過去の経験や、知識などから思い込んでいることなど)

 

 

顕在意識は、自分が意識していること。

(意識して使える思考のこと)

 

 

いまいちピンとこない人は、分からなくて大丈夫。笑

私も最初は全然分からなかったから。

LIVEでは、この2つをうまく使っていくと

いきたい未来へスルスルと流れていけるという話をしました

 

 

 

流れに乗るって、わざわざ自分から

どこにいい波があるの??って探しに行かなくていい。

本当に気付いたら「あ、今乗ってる!」って感じだから爆  笑

 

 
 
 
そして、インスタライブでもお知らせしましたが
5月にはみかちゃんと私
そしてバリバリ起業家のあずちゃんと3人で
グルコンを開催しますー!
日程などの詳細はまた決まり次第、お伝えしますね
 
 
image
人を楽しませることが得意なファンタジスタみかちゃん
 
 
 
image
左脳派でノートで頭の整理が得意なあずちゃん
 
 
 
image
感覚をキャッチするのが得意な自由人のわたし
 
 
 
 
 
個性バラバラだからこそ、色んなタイプの人に
伝えられることがある!
 
 
 
自分をもっと深く探求したい!
自分の個性を理解したい!
才能を見つけて活かしていきたい!
力を抜いた生き方がしたい!
 
 
そんな方は、本当に本当に愛に来て欲しい照れ
私たち3人が全力で関わるよ!!
 
 
 
 
 
 
 
ストーリーは更新頻度多め
 
 
 
 
 

メニューの先行案内

ブログには書いていないマインドの話など

お届けします。

ぜひ、ご登録しておいてください!

 


 

LINEをされていない方はこちらからお気軽に♪