こんばんは、みかです

 

 

 

↑こちらの続きです。
 
 
 
 
自分にやりたいこと、できることが増えて、はりきった私爆  笑
 
 
その時はまだまだいけそう、と、特にキャパオーバーも感じなかったので、どんどんスケジュールを入れて、アポイントは一つも断らず、気が付けば4月はほとんど何かしらの発信や仕事に関する打ち合わせやインスタライブで埋まっていきました。
 
 
 
しかし私は、ここ数日、とても自分が重くなっていることにやっと気づきました。
 
 
そもそも、潜在意識95%をつかって、現実創造を仲間たちとしていく、という意図をもって始めたはずなのに、
どう考えても顕在意識5%の馬力で動かしてる感じ。
 
このまま進んだら、どう考えてもしんどい未来しかない魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
 
 
ここで止まるには、一緒に動き始めていた仲間たちに申し訳ない。
士気が高まっているのを止めてもいいものか・・・と悩んでいました。
 
 
そんな時、たまたま、みな子さんとユカさんのコミュニティmy museでの配信が始まり、運よくインできて、
お二人に「最近どう?」と話しを振っていただきプチコンサルをしていただけたのです!!
 
 
最近自分は5%で動いていてしんどい感じがする。と相談したら、
 
確かに最近の私は馬力で現実を動かそうとしているようにみえる。
もっと周りを頼った方がいい。
他の人の左脳を借りたらいい。(この話は説明が必要なのでぜひmy museに!!笑)
 
近くの目標設定はあるけど(周りを楽しませるとか)、遠くの大き目の目標設定(旗)がないと、次なにしたらいいかわからなくて動いても「で?」ってなってしまう
 
 
という、濃厚なアドバイスをいただけて。
 
 
ぼんやりしていた点と点がつながった感覚になりました。
 
 
確かに最近、スケジュールがパツパツすぎて、
余白がないからインスピレーションが入る余地がなかった。
 
 
私は元々、95%をつかって流れにのるのが得意。
インスピレーションに従うと流れに乗れるタイプ。
 
 
だから余計に、ぼーっとする時間、好きなことをする時間、
余白がないと現実が詰まってしまう。
 
 
それを一緒に動いてる仲間たちにシェアしたら、全員の意見が一致ラブ
 
今は余白を作ろうピンクハート
自分に潜る時間をとろうピンクハート
 
となりましたラブラブラブ

 

 

そうなった途端、全員がウキルンラブとなり、その場の周波数がグン!!と上がったラブ

 

 

私たちは馬力のあるタイプなので、

 

目標設定(どうありたいか、なにをしたいか)と周波数を整えさえすれば、行動はカンタン。

しかもスモールステップで動くんだもの。95%をつかえば。

 

類友とはいいますが、今は地に足のついた仲間だらけになってきたので、自分の状態はよくなっているな~とうれしい限り。

 

あとは95%をつかってゆるゆるカンタンに叶えていこうラブラブラブ

 

image

 

ちなみに、この記事も、急遽旦那さんが不在になったから、静かな環境でブログ書く暇ができたのです!!

 

余白大好き♡笑