こんばんは、みかです

 

 

 

今日は久しぶりに、ブログ用に文章を書いてみようと思います

 

 

 

才能開花コミュニティMUSEに入ってからはや二か月経とうとしています

とっても濃い二か月でしたスター

 

 

今年を振り返ると・・・

 

1月、2月前半 病んでいた爆笑

 

 

2月にMUSEの面談、加入、スタート、キックオフと撮影会見学、

 

 

3月、グルコンにて改めて自分の才能、役割を自覚、撮影で覚醒爆  笑

自分の生きる軸ができる。

 

 

そのころ、みな子さんユカさんがインスタライブにてメンバーインタビューをすると仰っていて、

最初はビビッて手を挙げなかったけれどやりたい気持ちが段々強くなる。

 

憧れのお店(ユーミンファンの聖地)ドルフィンに行って

周波数上がりまくっていたら、お二人とのインスタライブがその日に決定する!

 

 

とても楽しく配信に参加できた!↓

 

 

 

この配信が大きな転機となる。

 

 

配信中、お二人からの質問やお話がコーチングのようで、

自分がどうありたいか、どうしていきたいか、どういう可能性があるか、見えてくる。

 

 

自分が表現者アーティストタイプ、感覚派と自覚し、タイプ別に生きやすい方法、自分を活かしやすい方法があると体感。

同じタイプの人ともっと話してみたいし、何か貢献できないかと考えるようになる。

 

 

 

その流れで、同じアーティストタイプ、感覚派のよっぴーと、感覚派のインスタライブを行う。↓

 

 

これが大好評ラブラブラブすごく反響をいただきました。

 

image

 

 
↑みな子さんも記事にしてくださったラブラブラブ

 

 

 

 

同じく表現者アーティスト感覚派のあさみんとも陰キャトーク(笑)

 

 

 
 
 

 

 
↑ヤマユカさんが記事にしてくださいましたラブラブラブ

 

 

 

文章を書くのも、しゃべるのも楽しいラブラブラブ

特にインスタライブは毎回好評で、みてて楽しい気持ちになるから何度もみてると言ってもらったりおねがい

 

 

 

まさかまさか、こんなにやれること、やりたいことがあるなんて!!

そのことがうれしくてうれしくて、私はスケジュールをパツパツにしたのでした爆笑

 

 

そこからの気づきは次の記事へ~