急なお知らせですが、明日4/9朝10時から、インスタライブしますびっくりマーク

 

 

 

この方と・・・ちゅーちゅーちゅー

image

ででーん!!

写真からパワーを感じてもらえるかしらんデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

よっぴーは元々はビジネス大好き人間で、もっと軽やかに自分らしくビジネスしたくて、

 

才能開花コミュニィテーMUSEに入ったのだけど、

 

 

 

自分の核に潜っていくと、

 

規格外で破天荒なアーティストな自分に目覚めたのだびっくりびっくりびっくり

 

 

そして本当の自分にサレンダーしていくほどに現実が全方位幸せにラブラブラブ

 

旦那さん、息子ちゃんともより仲良しになり、自由な時間もできたりスタースター

 

その時間でアーティスト活動したら、作品を欲しいという人まで現れたラブラブラブ

 

 

 

 

 

いっぽう、私も自分の素材にサレンダーしたら、同じく全方位幸せにラブラブラブ

 

 

私の場合は、いいよいいよーって私の才能や、やりたいことを全肯定して、もっとやれー!!って言ってくれる環境に入ったことがすごく大きかった。

 

 

 

 

 
↑こちらの記事でみな子さんがリブログしてくださったんだけど、
 
 
 
 
↑この記事の中にある、みな子さんとヤマユカさんの1200円という超破格のビジネスセミナーを実践したことでもっともっと広がっておりますびっくりマークびっくりマーク
 
 
 
詳しくはセミナーで見てほしいんだけど、結構大きめの目標、存在設定を決めたことが大きかった。
 
そしてそれをした時、「あ、私、やっぱり自己啓発とかスピ界隈の範囲内の知覚で今まで世界をみてたわ」って気づけた。
もっと世界は広いのよ。

 

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

とにかくみてねー!!イエーイ!!

 

アーカイブも頑張って残します!!(設定ドキドキ・・・)

 

 

 

 
みな子さんとヤマユカさんがインタビューしてくれたアーカイブも見てね!!
この時から既にかなり意識変わっています!!
変化も楽しんでくださいちゅー