こんにちは よっぴーです

 

 

 

ここ最近、たくさん寄せられる

みなさんのギモンや質問にお答えするために

明日4/9 10時から

インスタライブをします!

 

 

 

 

 

現在参加しているプログラムmuseの仲間の

みかちゃんと一緒に配信します💕

 

 

めっちゃアヤシイ人やん笑笑

 
 
この方、Fantasistaです(余計アヤシイわ笑)
 
 
 
でも、中身は全然怪しくないからご安心を照れ
めっちゃ頭が良くて、色んな才能を持っているので
これからドンドンその才能を使っていくはず!
 
 
 
 
みかちゃんは、museに参加する前は
鬱鬱としていることもあったらしく、
自分に自信がなかったり
周りの人の言葉が正しいと感じて
自分の感覚より優先していたんだって
 
 
 
でも、だんだんそれって何か違ったかも?と思って
自分の声をじっくりじっくり聞いて
その声を大切にした結果
鼻息荒め、前のめりがデフォルトの
エネルギー全開な表現者だったと目覚めたみかちゃん
 
 
 
たった1か月半くらいで
ものすごい変貌を遂げたみかちゃんと、
同じくこの短期間で大きく変わった私2人で
何をしたらこんな風に変わっていったのか?
その間に悩んだことや、どんな壁にぶち当たったのか?など
分かりやすくシェアします!
 
 
 
image
 
インスタライブはみかちゃんのアカウントから配信します
@minchan_indigo
終了後は、私のアカウントにもアーカイブを残すので
是非観てください💕
 
 
リアルタイムで観て下さる方は
質問があればコメントくださいね^^
 
 
 
私のインスタはこちら↓↓
(私のインスタをフォローしていれば、Liveが始まったら通知が届きます^^)
 
 
 
 
 

メニューの先行案内

ブログには書いていないマインドの話など

お届けします。

ぜひ、ご登録しておいてください!

 


 

LINEをされていない方はこちらからお気軽に♪