こんにちは!みかです。

 

こちらの続きです

 

 

 

なぜ自分ごとになり、MUSEに入りたい!!と初対面のお二人に熱い思いをアピールできるようにまでなったのか。

 

 

お二人(岡田みな子さん、山崎有香さん)の配信、回が進んでいくと、起業家だけでなく、表現者にも来てほしいという流れになっていったのです。

 

表現者というワードで、魂に響きまくって、一気に自分ごとになった私。

 

自分ごとになった時点で、お金、あるかな・・・と数えてみたらほとんどぴったりあったのですびっくりびっくりびっくり

(私、やりたいこと見つかった時、よくこういうことが起こるw)

 

わーっ!!!しかし勇気ないよーーー面識もないし・・・

急にソワソワ驚き驚き驚き

 

しかし私にはラッキーなことに、一足先にMUSEに入っただろう魂友ちゃんがいるではないか!!

ということで、魂友ちゃんにこそっと「最近どう?MUSE入った?」と連絡。

 

ちなみに、私のこの流れに魂友ちゃんは欠かせません!!

どうしても連絡できなくなり、インスタもやめようと思って全フォロー消しまでやらかしていたのに、

いつも直感で「最近どう?元気?」と連絡くれていたんですラブラブラブ

 

それがなかったらと思うと・・・ぞっとしますネガティブネガティブネガティブ

どんだけ感謝してもしきれない!!

 

魂友ちゃんに連絡し、実は気になっていて・・・というのが精いっぱい。

察してくれて、入ったらいいのに!って誘ってくれてラブラブラブ

 

ここら辺からずっと止まっていた私のエネルギーが急にグングン回りだしたのを体感しましたラブラブラブ

 

あんだけ動けなかったのに、MUSEに入るために連絡してみたり、エネルギーや行動で動き出したため、

急に元気になりクリアになってきて、面識のないみな子さんにその場で問い合わせ。

次の日面談という流れに!!

 

(その間、ずっと魂友ちゃんとやりとりしてて、裏で「告っちゃいなよ!」ってやってる学生時代思い出すね、なんて話してた爆  笑爆  笑爆  笑

魂友ちゃんの高いエネルギーに触れながらやりとりしていたのが一番大きいです!!)

 

あんなに超チキンハートでドキドキして自信もなかったのに(自信は今でもないけどw)

いざ面談となった時に、最初、「いやもう、お二人と直接お話しできただけでも幸せだ」と思いそうになったんだけど、

 

ここまできてそんな弱気でどうするんだ!絶対入ると意図するぞ!!と、めきめき力が沸いてきたラブ

MUSEのようなすごい磁場へ入ると意図したことで、本来のエネルギーが回りだしたんですびっくりびっくりびっくり

 

 

こないだ魂友ちゃんにもちらっと話したんだけど、

私は本当~に長いこと、こういった内容を学んできたし、自己投資もした。

でもいつも掴み切れずに彷徨っていた気がするグラサン

自分には力がない、やっぱり私にはできないんだ。みたいな。

 

色んなところに情報を取りに行くので、宇宙理論なんて無い。という一派(?)にも入門したこともあるし。

でもそっちも難しくてわからなかった。

 

でも今回、どん底を経験したおかげで、どうやらこの法則は真実っぽいぞ!!とやっと体感しはじめた気がするラブ

(魂友ちゃんは私より進んでいるので疑いようもなく真実とわかっているみたい)

 

自分に力があることを思い出すってこんなにパワフルな感覚なんだ。

こんなに生きる喜び感じれるんだ。

 

そう思えたのって初めてかもですラブ

 

文字数長くなっていたけどキリの良いところまで書きました。

 

次は最後にできそうですおねがい

 

 

 

全身バージョン。一緒に撮影してもらえて棚ボタでしたラブ