こんにちは!みかですラブ

 

 
軽いつもりの自己紹介が長くなり爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

↑こちらの続きになります。

 

今回で終われますように昇天昇天昇天←無理でした

 

 

年末年始(正確には12月初めから一月半ばぐらいまでだったと思う)に、気分がガクーッと落ちて。

 

それまで意識の法則を自分なりに使っていて、シンクロ起こりまくり、導かれまくり、みたいな状況だったのがピターッと止まりました。

(11月中旬くらいに心えぐられる出来事があったんですよね・・・

それキッカケだったことを思い出した。)

 

まるで坂道を転がり落ちるように、急降下真顔真顔真顔

どうやって意識をつかっていたか思い出せないくらいまで落ちてしまいましたガーンガーンガーン

 

エゴに囚われすぎて、魂友ちゃんに連絡すらできなくなった。

(周波数違い過ぎて無理でしたね。)

 

 

11月の魂ミー(魂友ちゃんとの魂ミーティングのことです飛び出すハート)で、岡田みな子さんって素敵な方だね~ってちょうど話していて。

 

底辺まで落ちた時はなにも見れなかったけど、少しずつ上がっていった時にちょうどみな子さんが毎日配信をされていて、すごくそれに救われていました。

 

落ちてしまってどうしたらいいかもわからなくなっている時、まずは何をすればいいか、とてもわかりやすく、具体的にお話ししていらっしゃったのです。

 

ここまで落ちる前にも、ヤマユカさんとお二人で配信していらっしゃるのも知っていて、お二人のことは気になっていました。

(ヤマユカさんも、もちろん存じ上げていました)

 

段々元気になっていく過程で、お二人の配信も見るようになりました。

それが日々の楽しみのひとつになっていました。

 

その時はみな子さんの個人セッションやお二人のビジネスセミナーなどのタイミングも完全に逃していたし、あまりに落ちすぎていて配信を聞くのが精いっぱいという感じでした。

 

あ、やはりこの回で終わりそうにありません魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

魂友ちゃんがセッションやセミナーを受けているのは投稿で知っていたので心の中で応援していました。

しかしその時の私は自分ごとにはなっていませんでした。

 

つづきます笑笑笑

 

 

 

 

 

素敵すぎるジャスミンさんの絵画飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
魂震えすぎてうれしそうな私愛愛愛